SSブログ

たまご砂時計 [SHOPPING]

THE ALFEE夏イベDVDパンフ非公式版で
高見沢王子が買っていたものシリーズ
予定外の番外編其の二!
(結局まだ続くのかよ?!^^;)(←いや、今度こそホントに最終回だ!笑)。
《たまご砂時計の巻》

便利なもので、
今の世の中大抵のことはインターネットで調べることが出来てしまう。
王子がな〜ぜ〜か手に取ってしまったたまご型の砂時計も
「まさかコレは出てこないでしょー」と思いつつも
ちょろっと検索かけたら、意外と簡単に見つかった。

このたまごシリーズ、実は砂時計だけでなく、
他にもいろんなキッチングッズが作られていた。
・・・なんかかなりカワイイ。
アタシ的には泡立て器とマッシャーがかなりツボ!。
(でも買わないよ〜ン笑)。

興味のある方は以下のサイトをチェック!。

joie/砂時計
http://www.rakuten.co.jp/ms-hinata/625680/625676/639158/670168/#700565

http://www.rakuten.co.jp/viking/431442/907114/#830664
(残念ながらココ↑では砂時計は売り切れの模様)。

http://www.rakuten.co.jp/bluedaisy/527221/639826/
(9/6 以前は売り切れてましたが、また再入荷したようです)。



話は違うけど、
前に紹介したフラ印のポップコーン。
その後あれの“ハニーマスタードオニオン味”も
買ってきて食べてみたんだけど
これが激ウマ!
アタシ的にはブラックペッパーよりもこっちの方が好きかも〜(^o^)/。
・・・ヤバいなぁ〜(笑)。

---------------------------------------------------------------------------

《お知らせ》
今日から何日かにわたり職場激忙が予想され、
ヘロヘロになって帰宅する可能性大のため
数日の間、休刊させていただきますm(__)m。

「これは!」というネタがあったら記事UPするかも知れません
  ↑返金大魔王降臨!とかいうネタじゃないことを祈りたい(笑)。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

絵夢

ここで非公式のパンフから次々と商品が登場してくるから
やっぱりこれはなんとか見なきゃ!ということで・・見ました!

それでやっと話がみえましたよ~すいません!
チョコの話題も・・ポップコーンもね(^0^)
高見沢さんは辛いのがお好きですね!私は『バカ受け』をたま~に
買ったりしますね~

梅ちゃん、どうか無理されず休刊してください!
by 絵夢 (2006-08-30 02:11) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
今日は忙しくなるぞ〜!と気合いを入れて出社したのに
拍子抜けするほどヒマでした(^^ゞ。
でも明日こそ激忙かも〜(コワイよー・・・; .;)。
しかしネタはあるが今日もやっぱり休刊しておきます(^o^;。

DVD非公式版、ご覧になったんですね。面白かったでしょ?。
絵夢さんも是非、王子推薦輸入菓子の数々をご賞味下さいませ〜。
by 梅屋千年堂 (2006-08-30 22:50) 

ろみ

梅屋千年堂さんの鋭い観察力にはホント脱帽!ですね。
おかげさまで、高見沢さんのお買い物ネタでしばらく楽しめそうな気がします♪
私が今一番気になっているのが、プラスチックのような?容器に入っていたあのビールなのですが・・・。酒屋さんにも売ってないし、ネットで調べても探せませ~ん(涙)
輸入モノなのでしょうか?ご存じでしたら教えてください♪
・・・とかいって無理矢理シリーズを続行させようという作戦?
by ろみ (2006-08-31 00:18) 

しゃち

今日は、そんなに忙しくなくてよかったですね。
食べ物はほぼ制覇したし、最終回かと思ったのに、続くとはビックリ。
私は、スライサーがかわいくて好きかも。使わないのに(笑)
by しゃち (2006-08-31 00:57) 

梅屋千年堂

>ろみさん
お買い物ネタ、楽しんでいただけてますか?。
リクエストにお応えして、ビールも調査しましたよ(笑)。

>しゃっちゃん
うん、昨日は思ったよりヒマで助かったよ〜。
今日も午前中は忙しかったけど
午後はそうでもなく、残業せずに帰宅できたよ(ホッ)。
しかし、明日はワカラン!。
(実は一番オソロシイのは日曜日なのだぁよぉ〜-_-;)。
と、いうわけで、王子お買い物シリーズ、また続きました(爆)。
by 梅屋千年堂 (2006-08-31 23:17) 

ひなた

地元雑貨屋のビレッジ@ァンガードにて、
この玉子シリーズのメジャーを発見!
可愛さに負けて買ってしまいましたが、
……使いにくい。
マグネット付きなので冷蔵庫に貼り付けて
メモ貼り付け用になりそうです(^^;)
(この他に、60分タイマーもありました)
by ひなた (2006-09-02 20:19) 

梅屋千年堂

>ひなたさん
メジャーや60分タイマーもあるんですか!。
3分間の砂時計よりも
60分タイマーは利用価値がありそうですね(笑)。
メジャー、使いにくくても単なるマグネットとしてでも
十分カワイイかも知れませんね〜(^_^)。
by 梅屋千年堂 (2006-09-03 00:06) 

あしべ

ビレバンにあるんですかぁ!
うちの近所にあるから、みてこりゃよかったなぁ~・・・
(さっきそこから帰ってきたところ)

確かにかわいいですよね~
しかし、なかなか料理をしない私は利用しないということに決定(笑)
授業で使えるかと思ったけど、タイマーの方がいいなぁ~って。

あ、そうそう。
小岩井のヨーグルトシリーズは掲載しませんかぁ~?笑
私は、いつも王子が食べているやつを買いましたよ!
まだ食べていませんが・・・
by あしべ (2006-09-03 18:26) 

梅屋千年堂

>あしべさん
タイマーなら料理しない人にも有用ですよね。
インスタントラーメン作る時とか(爆)。
あ、でもインスタントなら砂時計でもいいのか(^o^;。
小岩井ヨーグルト、キットカットはどこにでも売ってるんで掲載しませんよ〜(笑)。
しかもアタシは明治ブルガリアヨーグルト派なのダ!。
(毎日欠かさず食べてるのだよ〜←旅先でも笑)。
最近ドマシュノ食ってないなぁ〜(てか店で見掛けない)。
by 梅屋千年堂 (2006-09-04 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0