SSブログ

ついにあの人が?! [THE ALFEE]

昨日の神奈川新聞の記事。
いつの間にリーダー交代?!。

・・・まぁ実にありがちな間違いだけどね(笑)。

梅屋千年堂が、羽田空港よりお届けしました。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ありんこ

笑ってしまいました。
これで全員リーダーになった??(笑)
神奈川新聞にナイス♪ですね。
by ありんこ (2006-05-26 19:31) 

しゃち

爆!!
とうとう桜井さんがリーダーですか(笑)
知らなかったわ(笑)
by しゃち (2006-05-26 22:15) 

あしべ

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
たまげたぁ~
世代交代っすか?(笑)
ネタにされそう。。。
by あしべ (2006-05-26 22:16) 

梅屋千年堂

>ありんこさん
この記事さぁ、ちゃんと記者名も最後に明記されてるワケ(^^;。
女性の記者だったけど・・・
多分年配過ぎて知らないか、若過ぎて知らないか、どっちかだな(笑)。

>しゃっちゃん
王子の“終身リーダー”権は一体?!(笑)。
でも桜井さんがリーダーだと
なんかゆる〜いアルフィーになりそうで
それはそれで見てみたい(爆)。

>あしべさん
節目の夏イベってこういうことだったんですねぇ!!!(違うだろ^^;)。
それにしてもこの記事では
もはやその発言が、ホントに桜井さんのものなのか
王子のものなのかも分からない・・・(笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-05-26 23:22) 

絵夢

わぁ~いいもの見せてもらって・・(^0^)/
わたしはこんな間違い記事初めてですねぇ~
高見沢さんは終身リーダーだったはず??ですよね~(^^)
たまたま翌る日、スポーツ紙見ましたが、高見沢さんの力説にも
関わらず・・・なんと!小さな記事!(--)

昨日の(5/25)朝○新聞・・一枚めくると!なんと!“夏イベ”PRの記事!
申し込み方法等掲載されてました!
記者会見よりずっとスペース広い(^^;じゃないですか~!!
な~んてこと!
しかし、自分が書いた原稿でしょ!他人に指摘される前に見直してほしい。
by 絵夢 (2006-05-27 01:00) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
多分記事書いた人、自分の間違いに気付いてないね(笑)。
本気でアルフィーのリーダー=桜井賢だと思ってるかも。
しかも色白で長髪=桜井賢だと思っていたらなお笑える。

広島から戻ったら忘れず振込しなくちゃですね。
振込期間が長いだけに油断して忘れそう(^^;。
by 梅屋千年堂 (2006-05-27 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0