SSブログ

偵察?!赤レンガ [YOKOHAMA STROLL]

24日に『ダ・ヴィンチ・コード』を観に行ったのが
ワールドポーターズ内のワーナーマイカルだったので
ついでに赤レンガパークまで足を伸ばしてみた。

すっかり整備された赤レンガ。
実は、アタシはまだ一度も入ったことがないのである(^^;。


▲写真ではあんまり人がいないように見えるけど
 ド平日にもかかわらず、結構な人出だった。
 やっぱ隣のワールドポーターズがレディスデーだからかな。

▼ここってあの写真が撮影されたとこ?。

▼しっかし・・・どうみても野外ライブが出来そうな広さはないよ・・・(^^;。

一体どこをどのように工夫してステージ&客席を設置するつもりなのか?。
ある意味当日が楽しみだ。
レイアウト観たら「おぉ〜!そう来たか!!!」って叫んでしまいそう。

ついでにランドマークタワーの69階展望台にも行ってみた。
そして先日紹介した“10年前の赤レンガ”とほぼ同じアングルで新港地区を激写(?!)。
2枚並べてみたので比較して見ると面白いかも。

▼これが今の新港地区

▼こっちは10年前の新港地区

赤レンガ周辺も比較してみよう。
▼現在

▼10年前

上から見ても、どこにステージを設置するのか分からない。

あそこかなぁ〜・・・。
いや、そっちかなぁ〜・・・。
はたまた、こんな感じかぁ〜???。

無茶なレイアウトをいろいろ想像してみるのも楽しいものである(笑)。

---------------------------------------------------------------

明日っから広島行ってくるよ〜!。
そう!初の前乗りなのだ!。
明日は4時半起きして7:15羽田発。
うぉ〜!坂崎体質とはいえ自殺行為だぜっ!(爆)。

じゃ、とりあえず行ってくるわ(^o^)/。
無事を祈っててくれぃ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ちえぞう

言われて初めて気付いた。前乗り初めてだったんだね〜。
それにしても早いですな。広島編も観光ネタばっちりだね(笑)
私の前乗りは朝起きるのが嫌だから・・・ということで夕方到着いたします。
夜お時間空いてるなら一緒にごはん食べよ〜。ココで言うな??

ほんと、どこにステージ作るんだろう??
10年前と同じ場所は公園?になっているし・・・
比較写真おもしろいね。
10年前の写真はあまり人の気配がないよね(笑)
by ちえぞう (2006-05-26 00:06) 

しゃち

10年前と違うとは思ってましたが、こうして比べると全然違いますね。
ステージ本当にどんなふうになるんでしょうね??

広島、行ってらっしゃ~い♪
楽しんできてくださ~い。
by しゃち (2006-05-26 01:21) 

梅屋千年堂

>ちーちゃん
うん、去年の名古屋ファイナルも前乗りと言えば前乗りだけど
こういったホントの前乗りは初めてなんだ。
いや〜、ラクだねこりゃ!。
ゴハンオッケーだよ〜!。連絡ちょーだい。
(ココで言うな?・・・ハイ、あとでメールします^^;)。

>しゃっちゃん
今日(26日)の記事の神奈川新聞には
倉庫横のスペースにステージを作るって書いてあったけど
・・・んなスペースが一体どこに?!って感じだよ。
どうしよう、笑っちゃうほど小規模な夏イベだったら・・・(^^;。
by 梅屋千年堂 (2006-05-26 16:41) 

ありんこ

レイアウト、前と一緒なんじゃないかなー??と思ったり。
以前も公園は出来かかっていたから(3枚目に映っているパーゴラもあった)、今回も同じ形に取れそうかな?と。
でも、ステージの位置自体が変わっているかもしれないですよね。
なにしろ風がすごかったから、多少その辺を考慮するかも?
いくら歌っても声がいかない・・みたいなこと桜井さんが話していなかったかな?
でもでも、笑っちゃうほど小規模な夏イベもちょっと楽しみ(笑)
by ありんこ (2006-05-26 19:37) 

梅屋千年堂

>ありんこさん
いや〜実際行ってみると
前回と同じ部分は植え込みがかなり育っていて無理っぽいよ。
メンバーも「前回とステージの位置は違う」とどこかで話してたしね〜。
ま、行ってからのお楽しみってことですなっ。
by 梅屋千年堂 (2006-05-26 23:13) 

ひなた

広島いってらっさーい!

10年前、確かに何もなかったデス。
とても暑い日差しの中を歩いたことを思い出します。
日陰なんて全然なかったし。
99年?00年だったか、もこの付近でしたよね?
その時、まるで違う風景にまたびっくりしました。
横浜(というかMM21)って、そこそこ行ってる割には
未だに土地勘がつきません^^;;;
by ひなた (2006-05-27 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0