SSブログ

小樽ジャージープリン [FOOD&DRINK]

疲れると甘いものが欲しくなる。

今日なんて滅茶苦茶忙しくて、診療時間が終わる頃にはもうグッタリ(x。x)。
も〜、寝不足でヘロヘロなんだから頼むよ〜・・・
(って、これは紛れもなく自業自得だが)。

やーっとすべての患者さんが捌けたのは
うちのクリニックが入ってるビルの閉館5分前だった・・・。

でも・・・


今日はぜってー甘いモン買って帰る!!!


と、『北海道物産展』に猛ダッシュ(^^;。

てなわけで、《ルタオ》の小樽ジャージープリン

3層構造になっていて、
一番上の白い部分は牛乳プリンというかババロアというか、
やや弾力のあるプルプルした感じだ。
メインのプリン層は昨今流行りの“なめらかプリン”系。
最下層はカラメルソース。


う…うまいっス!(^o^)
う〜ん、シアワセ・・・。疲労解消!。

さ、疲れが取れた後は、これを燃焼すべく筋トレ筋トレっっっっ(^o^;。

--------------------------------------------------------

ちなみにこのプリンは以前しゃちさんのブログでも紹介されてるよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0