SSブログ

本日休刊 [BEARS]

Sorry,
Closed Today.
連日の五輪観戦による睡眠不足のため休刊します。
(今日もリアルタイムでフィギュアのエキシビションを見る予定なので
 明日も休刊かなぁ〜・・・^^;)。


休刊日恒例 くま・コレクション Vol.25
我が家に初めてやってきたシュタイフのテディ。
今から20年近く前、Do!Familyという洋服屋(知ってる人は同世代だな…^^;)で
買い物をした時にノベルティとして貰ったもの。
これがシュタイフという超有名なドイツのテディだと知ったのは随分後のことだった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

絵夢

こんばんは☆
連日連夜お疲れさまです!
とにかく素直に褒めてあげたいですよね(^^)
立派でした!3選手の方々。
あと・・マスコミ、メディアに押しつぶされないように
皆さん冷静に暖かく見守ってあげてほしいと思います。

梅屋さんの“くまさん”たちは有名ですが・・
一体どんな形でどのように保管・コレクションされていますか?
一部屋が(クローゼットのように)くまさんのために用意されて
いるんでしょうか?
by 絵夢 (2006-02-25 01:44) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
ホントにね〜・・・アホだなぁ〜と思いながら
ここ数日は午前3時とか4時に目覚まし仕掛けて
テレビ観戦していたよ〜。
でもやっぱりリアルタイムで観戦する緊張感はたまらんね。

そしてうちのくまたちですが、
シュタイフやハロッズのミニチュアセットなど、
買うのに勇気がいったくまたちは、
実を言うと大事に箱に仕舞われています(^^;。
本当は飾りたいんだけど、ホコリかぶるのがイヤで。
時々取り出してはニヤニヤしています(アブナイやつ・・・
他のくまは基本的に自室のあちらこちらにテキト〜に(笑)飾られてます。
by 梅屋千年堂 (2006-02-25 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0