SSブログ

やっちゃった・・・ [BEARS]

昨日、ドイツ・ランドで・・・
やっちゃったのだ・・・。

我慢できずに連れ帰ってしまった・・・白タグ(=限定品)ベア。
最初は、ドイツランド限定のテディ
(限定と言いつつベア自体は限定品ではない、ハートを抱っこしたヤツね)
を買おうと思って、箱から出してまでじっくりと顔を選んだんだけど・・・
もうちょっとショップ内を歩き回っていたらコイツが・・・。

今回のシュタイフ・アニマル・ワンダーワールドは
自分的に心に残るものだったし・・・
前回白タグのベアを買ったのって、もう7年も前のことだし・・・まぁ、いっか(^^;。

ね、値段・・・?
限定にしては安い方だと思うけど・・・
このホットドッグが52本食べられる(爆)。

(▲ドイツ・ランドのレストランで食べたホットドッグ)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ひなた

うわぁかわいい!
いいなぁ~。
私はチビこいキーホルダでガマンガマン^^;;
でも、シュタイフのショップはきっちり押さえておきました。
いつになるかは分からないけど…( ̄ ̄ヾ
by ひなた (2005-08-29 22:56) 

yoh-chan

えぇ??師匠とうとうゲッチューですか??
ホットドック52コ分???きっとドイツランドだから
ホットドックもすごいたかそ〜〜
でも記念にゲットできてよかったねーっ
とうとう行けなかったよぉ〜〜〜
by yoh-chan (2005-08-30 00:18) 

ちえぞう

やっちゃったねぇ〜(^-^)
ホットドッグ52コ分かぁ〜・・・だいたいの値段わかった。
そりゃ広島初日が保留になるわけだ(笑)

ドイツランドの飲食代はぼったくりだよね?ね?
食事はしなかったからわからないけど、
ドリンクは使い捨てのプラカップで¥400だよ〜
しかもセルフ!!!マイセン出せとまでは言わないけどさ、
100均で売ってるよーなペコペコの使い捨てはないっしょ。

それにしても・・・このくまかわいい〜。
王子くまよりかわいい・・・触ったら気持ちよさそ〜!!!
by ちえぞう (2005-08-30 01:11) 

ありんこ

私にも、お値段が分かってしまった。
かわいいよねぇー。でも0一つ多いよねぇ(笑)。
他のに比べると、あの限定ベア?(福袋?)がとてもお買い得に思えちゃうよね(^^;
でもでも、このクマさん、梅ちゃんに貰われて、きっと喜んでいると思います。
他のお友達と一緒に、大切にかわいがってもらえるものね。

ジュース、うちも頼んだけど、あっという間に子供に飲み干されて、こちらには回ってきませんでした。(T_T) 高いのだからもっと味わってーー!というまもなかったです。
by ありんこ (2005-08-30 22:52) 

梅屋千年堂

>ひなたさん
キーホルダーも可愛かったですね。いろんな種類があって。
アタシもいつか絶対銀座のシュタイフショップに行くぞ〜!。
(危険だから近寄らない方が賢明という噂も…笑)。

>よーちゃん
くまゲッチューしました(笑)。
とうとう行けなかったよーちゃんのために、
今回は王子ベアのドアップ特集しました。
これで少しは《行った気》になってもらえるといいな。

>ちーちゃん
あぁ、やっちまったよ(笑)。
でもさ〜・・・人形は顔が命とは良く言ったもので
このくまカワイイでしょー?顔が!。
今回買うとしたら、「とにかく顔がカワイイくま!」と決めてたんだ。
手作りだからさ、微妙に1体1体顔付きが違うんだよね。
だからしっかりオーディションして
一番アタシ好みの顔のヤツを連れ帰ってきました。
ドイツランドのレストラン・・・ありゃ〜“レストラン”じゃないだろー(爆)。
食堂だよ、“食堂”!!!。

>ありんこさん
福袋のベアは本当にお買い得だったと思う。
でも顔があんまり可愛くなかった(^^;。色も妙だったし。
レストランでは飲み物は頼まなかったのだけど(水飲んでた)
そんなに高かったんだ?!。
万博のドイツ・レストランといい、ドイツは飲み物が高いのか?!。


ところで、今回のこのベアは
本来ギンゲンのシュタイフ・ミュージアムでしか購入できないという
2005年版のミュージアム・ベアという代物らしい。
今回の展示のために100体だけ譲り受けたのだと
ショップのお姉さんが話していました。
by 梅屋千年堂 (2005-08-31 00:22) 

em-826

とても上品で、気品の漂うテディですね〜。でも、私の懐具合ではムリ・・・(。>0<。)
by em-826 (2005-09-02 17:20) 

梅屋千年堂

>em-826さん
アタシだってシュタイフのテディ買うのには
相当勇気が入りますよ〜。
たかがぬいぐるみにウン万円ですからね〜(x。x)。
でも、直感的に「カワイイ!欲しい!」と思った時は
清水の舞台から飛び降りたつもりで
宝物的テディを持つというのも良いものですよ。
by 梅屋千年堂 (2005-09-02 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0