SSブログ

夏イベ初日終了! [┗ '05 LIVE (THE ALFEE)]

2005年8月20日
THE ALFEE TOKYO BAY STATION
Tarminal 1 の巻。

8/23 22:58 アンコール分を追加しました。

春のツアーが終わって、夏イベまで長いな〜と思っていたが、
やっぱり今年も、というか特に今年はあっと言う間に夏イベになってしまった。

今年の会場は東京・晴海埠頭。
店主宅からは近いと言えば近いし、全然問題なく日帰り出来るのだが
ちょっとお祭り気分を盛り上げるために汐留にホテルを取って
宿泊することにした。

そして汐留には12時半頃到着したが
ホテルのチェックインは15時からなので、
散歩がてらグッズを買いに会場まで行ってみることにした。
汐留から会場最寄り駅“勝どき”までは2駅で約4分。
そこからテクテクとひたすら歩く。
チケットに同封されていた案内によれば
勝どき駅から徒歩15分とのことだが・・・ウソである。
優に20分はある・・・(-_-;。
暑いし風は強いしベタベタだし・・・ちょっとイヤになってきたところで到着。
グッズは既に販売開始になっており、
列も割とスムーズに流れていたので、さほどストレスを感じずに
買い物を済ますことが出来た。

一旦ホテルに戻って、顔洗って着替えて腹ごしらえして再び出発。
さっきにくらべると大分陽も傾いて、ちょっとは過ごしやすくなった感じだ。

さきほどとまったく同じルートで行ったのだが
2回目ということもあって、グッズを買いに行った時よりは
短く感じたけど、やっぱ遠いよなぁ〜。15分は絶対ウソだよなぁ(しつこい)。

場内に着いたら早々に座席についてしまった。
座席はE7ブロック40番台。
前にも後ろにも左右にも、真ん中〜って感じの席だ。
友達とは現地集合なので、写真撮ったりしながら到着を待った。

開演10分前にメールが来て
「駅からタクシーで行くけど遅れるかも〜」と。
うぉ〜・・・早く来い!始まっちゃうぞ〜。

開演は“ほぼ”定刻。
SEが流れ、メンバー登場。

3人の衣装はこんな感じ。
王子…黄色地に大きなバラのデコレーションがついた
ノースリのドレスコート。
桜井さん…淡いブルーの光り物の上下。暑いのにネクタイ着用。
幸ちゃん赤っぽいような黒っぽいようなノースリ。頭にはサンバイザー。
髪は強風対策バッチリって感じだ(笑)。

1曲目は“AFFECTION”。
そして、あの話題のギター、Prince Angelがついにデビュー!。
今までのエンジェルシリーズ史上、もっとも立体的という話だったが
実物みてビックリ!!!。
Prince Angelの顔が弦の上にある!!!。
ヘッドから張られた弦が一旦Princeの顔面の下を通り
アゴからまた弦が出くてるのである。なんかスゴイ・・・。
角度によっちゃ、猫背Prince Angelって感じだし、
Princeの顔がお面ぽくてちょっとコワいかも(^^;。
手の込みようもNo.1なら、弾きづらさもNo.1、そんな感じ。

2曲目は“希望の橋”。
去年の春ツアーを思い出すなぁ。
あんな素晴らしい内容のツアーはそうそうあるまい。

そして桜井さんの鬼門(?!)“BLUE AGE REVOLUTION”、
“Victory”へと曲は続く。
今回もステージから花道が伸びているのだが、
いつもとは一味違ったつくりになっている。
従来は中央と左右だけなのだが、
今回はステージから左右に伸びて、そこからまた中央に戻るという
菱形の花道なのである。
だから距離がスゴーーーーーーク長いのだ。
だから花道の先端で演奏し終わって、
♪ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
ってギターかき鳴らしながらステージに戻って♪ジャン!!!なので
曲が終わるまでが長い長い(^^;。
オマケにメンバーの走行距離が長いので
かなり息が切れてるのが見て取れる。
な・・・なぜ今このような花道を?!(笑)。

それになぁ〜・・・こういった花道作ったところで
オイシイのはやっぱり前方ブロックの限られた方達のみであって
もう後ろの方ではステージにいても、花道先端にいても
さほど大きさ変わらないんだよね(^^;。
どうせ長く作るんだったら、
ステージから最後列まで、縦に客席ブッちぎるような花道にして欲しかったりする。
まぁこれはこれでいろいろ問題あるんでしょうが(音的なこととか)。

ここで幸ちゃんMC
「さぁ〜!24回目の夏のイベントです!」
「いきなりですが、ここでメンバー紹介をしたいと思います。
 まずは青信号から!。
 芋焼酎が好きなベーシスト、芋ベース!桜井賢!」
暑いのと走ったのとでゼエゼエしている桜井さん。
桜「芋とベースくっつけるのやめてくんないかなー。
 ただでさえイモなのに(笑)」
幸「ではお次は、真夏でも冬仕様の衣装を着ている
 高見沢俊彦ー!」
高「今日はそんなことないよ、腕出してるし」
幸「太った白魚のような・・・。透き通るような肌ですね」

幸「そして!マリンスポーツ大好き!夏大好き!」
桜「お前、マリンスポーツって何やるんだよ?!」
幸「…熱帯魚とか(笑)
 ホントは海も泳ぐのもあんまり好きじゃないんです(笑)
 ・・・坂崎幸之助でございます」
 では次の曲は前にやって評判が良かったあの曲のコピーです。
 あの謎のバンドの曲です」
で“優しい黄昏”

“二人のSEASON”では
ワンコーラスめのサビで
♪荒れるオ〜シャン・・・
と、結構派手に声が裏返ってしまった高見沢さん。
2コーラスめのセリフ部分は真顔で「好きだぜ」だった。
いつもだったらこのセリフ部分の後に
大抵照れ笑いみたいになるんだが、今回はずっと真顔のままでちょっとコワかった(^^;。

桜井さんと幸ちゃんのMC。
こんなに風が強いって想定してなかったんで〜っという桜井さんの発言から
また髪ネタに行ってしまったのって、ここのMCだっただろうか???。

幸「夏はいいですよね。風が気持ち良くて。
 普段あんまり海に行ったりして風に当たる機会ってないですからね。
 ・・・みんなはあるか(笑)」
幸「夏と言えば、どんな音楽ですかね、桜井さん」
桜「そうですねビーチボーイズとか・・・」
幸「おっ、ビーチボーイズ!」
桜「・・・一つで終わっちゃうんですけどね…(笑)。
 加山さんとか、ワイルドワンズとか・・・」
幸「最近だとチューブとかね。
 あっ、そういえば昨日ありましたね!」
桜「あ、“湘南の風”?。
 最初見た時、怖そうな人達だったから口きかないようにしようって思ってたんです。
 そうしたら向こうから話しかけてきました『先輩!』って。
 『先輩、僕たち明治学院高校の後輩です』って。
 そうとわかったら急に『なんだ君たち後輩か!』って(態度が大きく)なっちゃって(笑)」

幸「夏というと桜井さんはどんな音楽聴くんですか?」
と幸ちゃんが振るが、今ひとつ答えられない桜井さん。
幸「じゃぁ、桜井が最近買ったCDって何?」
桜「最近CDって買ってないなぁ。だってみんながくれるんだもん。
 昨日もミュージック・ステーション出ただけで3枚も貰ったし。
 福山でしょ?、湘南の風でしょ?、それと矢井田ちゃんからももらったし」
幸「矢井田ちゃんって・・・友達じゃないんだから(笑)
 で、自分で買ったのはないの?」
桜「・・・・・・」
幸「じゃぁ、一番最後にCD買ったのいつ?」
桜「・・・・・あれは…平成に入る前だったでしょうか・・・
 CDになってからあんまり買ってないですね〜。
CD2枚くらいしか持ってないですから。
 レコードだって8枚しか持ってないですけどね(笑)」

幸「あと夏と言えばウエスト・コーストですよね」
桜「ウエスト・コーストね!」
幸「ウエスト・コーストと言えば、イーグルスですかね」
桜「イーグルスとか…ドゥービー・ブラザースとか
 2つしか思い浮かびませんけど(笑)
幸「CSNとかもそうだよね。
 じゃぁ、ここはイーグルスの曲をやりましょうか。
 “Take It Easy”!」
ところがカウント取って一発目のジャラ〜ンのあと沈黙・・・。
なにやらカウントがうまく合わなかったらしい(^^;。
この曲って結構有名(だと思う)し、みんな聴いたことあると思うんだけど
意外と手拍子してる人が少なかったのがアタシ的に寂しかった。
手拍子するような曲じゃないってことはないと思うんだが…。

お色直ししてきた王子の衣装は
今度は髑髏だらけのノースリドレスコート。
肩の部分にも髑髏がのっかっている。う〜ん、クドいっ!(笑)。

そしてビートルズの“ALL YOU NEED IS LOVE”のイントロの後
“愛こそ力〜Power for Love”。
この曲も夏イベのイメージが強くなってきた今日この頃だ。
最後にアップテンポになるところがすごく好き!。
更に久々の“ロンリーガールを抱きしめて”。
この曲も盛り上がるし大好きなんだけど
いかんせん昔の曲なので短い(笑)。
あっと言う間に終わってしまうのだった。

徐々にボルテージが上がってきたところで、
♪チャーーチャーチャ・チャーッチャチャー・ズン!
と“LONG WAY TO FREEDOM”のイントロ。
え〜!もうこの曲やるんですかい?!。
春のツアーで嫌と言うほど(いや、全然嫌じゃないんだけど)聴いたこの曲を
また夏イベで、しかも初日に聴けるとは。
ツアーでは、確か2コーラスめをオリジナルの歌詞で歌っていたと思うのだが
今日は出たー!!!
♪血を吐くまでお前を好きだー!と叫びたい〜
だった。
そして、この「好きだー!」の時の顔とポーズに友人とアタシ、大爆笑。
どんな顔&ポーズだったか気になる方は
11月23日リリースの夏イベDVDをご覧下さい(笑)。

最後の♪ロ〜ンウェイトゥフリーダーーーム〜の繰り返しの時に
花道先端のステージがズンズンせり上がってきた。
去年の夏イベでも、セリはあったけど定員1名様の小さなセリだった。
が、今年は違う。デカい面積でせり上がっている。
そのセリ上で
♪燃える欲望〜!・・・欲望の夏イベ〜!!!とシャウトする王子(^^;。
セリが下がってからも
♪オ〜イェ〜っ!!!オ〜ラァァ〜ィ!!!、といつものように煽る煽る。
そしてようやく♪ジャーーーーーン!とエンディングを迎えるも、
今回の花道はステージまでの道のりが長いので戻るのがもうタイヘン!。
王子走る走る。
やっとステージに到着して♪ジャン!と締め括られたが
そのあとしばし沈黙が続く・・・。
おそらくすぐには喋れない状態だったのだろう(^^;。

王子MC。
か〜なりまだ息切れてる感じだが
「どーだ!速いだろう。さすが日頃鍛えてるだけのことはあるな。
 これでオレは次のオリンピックに出るぞ!」
とワケのわからないことを言っていた(笑)。
そして夏イベ恒例“どこから来たか選手権”。
(いつから選手権になったんだ?!)。
山口県・北海道・沖縄と訊いて
「この3つだけ訊けばいーんだ」と気が済んでしまった王子。
みんなが「えぇ〜」とブーイングすると
「わかってるから。みんながどこから来たのかちゃんと知ってるから」と王子。

王子が喋っている途中に、今年もヘリがバタバタ飛んできた(^^;。
「また来たな〜・・・早くゆけ〜・・・
 曲の途中に飛んできたらぶっ飛ばす!」
この“ぶっ飛ばす”が桜井さんのツボを刺激したらしく
妙にウける桜井さん。
「ぶっ飛ばすったって、手が届かないだろ〜よ」と突っ込むと
「知らないのか?俺の手はビヨ〜ンって伸びるんだよ」と王子。

アルフィーには良い席も悪い席もない、という話をしようとしていたら…
「うわっ!ビックリしたぁーーー!!!」
と突然叫ぶ王子。
一体何が起こったのかと思ったら、
「今!ギターの側面に貼り付けたピックを取ろうとしたら・・・!
 飛んでった!!!モスラだった!!!ホント、ビックリしたぁーーー。
 ね、今、観たよね?前の人達!!!」
モニターにはホントにビックリ眼の王子のアップが映し出されている。
「うわ〜、ホントにビックリしたー」と王子が騒いでいるのに
あんまり話を聞いてなかった風の桜井さん。
「え?何が?」って感じになっていたら
高「ったく、耳も遠いのかよ!お前はぁ!!!
 蛾だよ、ガ!!!」
・・・そんなに怒らなくても(^^;。
桜「いいじゃねーかよ、蛾くらい。
 オレなんかカナブンとまってたんだから!」
高「お前は気付かなかったんだろ?
 オレなんか今、蛾くんをピックだと思ってむにゅむにゅしちゃったんだぞ。
 ・・・その跡がココにある〜っ!。
 ・・・(蛾くんは)そんなにこのギターが欲しかったのか」

すっかり蛾に驚かされた王子。
「良い席悪い席」の話は・・・忘却の彼方へ消え去ったらしい(爆)。
 
それで、なんでこの話になったのか、展開はよく憶えてないんだけど
ブタの蚊取り線香と蚊帳の話。
ブタの形の蚊取り線香の呼び名が分からない王子。
「ブタの蚊取り線香、あるじゃないか。いや、ブタの蚊取り線香はないな。
 ほら、こういうやつ」
(ハイハイ、オーディエンスには王子の言いたいこと十分伝わってますって)
高「ほら〜、ブタのこういうの。置物!」
幸「置物じゃねぇだろ。入れ物だろ?」
高「入れ物か。そうそう、お前が好きそうなヤツだよ。瀬戸物!!!」
・・・あぁ〜、いいなぁ。こういうどうでもいい会話(笑)。

高「あと、昔は蚊帳っていうのがあったよね。
 みんな知ってるだろ〜???」
幸「なんか不思議なもんで、あの蚊帳を吊っただけで
 なんか涼しい気分になったりしたよな。
 あれ、気を付けないと自分が入る時に、蚊も一緒に入って来ちゃうんだよな。
 なんか想像出来る。高見沢の子供の頃。
 モタモタしててお袋さんに『俊彦!早く入りなさい!』って怒られてんの」
高「・・・あぁ〜、なんか甦ってきますね、イヤな思い出が(笑)」
 
それにしても長いMCだ。
それもその筈。本人曰く
「なんでこんなに長く喋ってるかわかってんのか?
 ・・・・・息を整えてるんだよ」
だそうだ。

そしてようやく次の曲紹介・・・
「それでは、アルフィーの、美しく、メロウで、甘いラブソングを・・・」
とササヤキ声で言うんだけど、なんかその言い方が気持ち悪くて
「キモーい!」「寒〜い!鳥肌立ってきたー」と友人&アタシ(…スミマセン*^^*ゞ)。

てーことはいよいよ新曲初生演奏か?!と思ったら
「鋼鉄の巨人!!!」
ヤラレターッ。こんな古典的な騙しにひっかかってしまった(笑)。

しかしこの“鋼鉄の巨人”でも
1コーラスめ終わったところでいきなり間奏に行っちゃった王子。
チガーーーウ!!!(爆)。
そんなに早く終わらせて帰りたいのかぃ?!(笑)
今日はミスが多いですなぁ(^^;。
まぁこれも生の醍醐味ってことで・・・。
こういうのがあるから雷舞は面白いワケで・・・。

曲は“恋の炎”、そして“幻夜祭”。
この“幻夜祭”の特効が凄かった。
イントロの変拍子に合わせて炎がボンボン上がる。
曲の最後にもデカいのがボン!!!と。
E7ブロックにも、その炎の熱気が伝わってくるほどだった。

ここで長谷川君とそうる透氏のドラムバトル!。
長谷川君とそうる透氏が交互にドラムを叩く様子が
モニタにも映し出されているんだが・・・
長髪!!!ハゲ!!!長髪!!ハゲ!!
長髪!ハゲ!長髪!ハゲ!
長髪ハゲ長髪ハゲ長ハ長ハ長ハ長ハーーーー・・・・
みたいな感じで思わず笑ってしまった店主であった。
この二人、髪型対照的過ぎ(笑)。

そして♪ジャカジャカジャジャー♪ジャカジャカジャジャー
と“ジェネダイ”のイントロだぁ!!!\(^o^)/。
“鋼鉄”やった時点で「今日はジェネダイないかな…」と思ったのだが
ヒャッホゥ〜!嬉しいぜ!!!。

更にカウントダウン以来の“Masquerade Love”。
ボルテージが最高潮になったところで
“ラジカル・ティーンエイジャー”。
これが本編最後の曲となった。
時刻は20時。

まぁ当然これで終わるわけはないのだが・・・
ちょっとみなさんアンコールの拍手しなさ過ぎーという気がしたのは
アタシだけだろうか。
夏イベだし、暑いし疲れるしノド乾くし
こういう時に体力温存しておきたいって気持ちは
ものすごぉ〜〜〜くよぉ〜〜〜く分かるんだけど(だって事実アタシもそうしたいし)。
もちょっとアンコールの手拍子くらいしたって
い〜んじゃないかねぇ(^^;。ダメ???。
・・・とか言いつつ、アタシも手拍子はしながらも
友達との会話はお互い最近行ったコンサートの話
(アタシは小田さん、友人はスマップ)の話で盛り上がってしまったんだが(アハハハハ)。

アンコールは“FLOWER REVOLUTION”から。
これも春のツアーで記憶に新しい。

うぉっ?!王子の衣装がタータンチェック満載だぁ〜(@o@)クラクラ。
オマケにギターもPunksLifeシリーズの応酬!!!
王子のタータン姿フェチの店主はもう、こんな感じ→(@o@)(@o@)(@o@)。

そして“SWINGIN GENERATION”。
激しい曲が2曲続いた後だというのに、トドメをさすかのように
「×××! ×××!」というドラムのリズム。
おぉ〜〜〜〜こ・・・これはもしやっっっっ(◎o◎;)
“D.D.D!”ではっ?!。

桜井さんが登場し音頭を取る。
あ〜、なんだかまるで春ツアーのデジャヴである。
間奏の部分では、王子やおら手袋を外すとバズーカ砲を手に取り
夏イベ恒例のTシャツプレゼント。
そしてまた歌に入る直前にDDグローブをはめ直そうとするも・・・なんかヘン(^^;。
「手袋さかさまチキショー!!!」とシャウトしてそのまま歌い続けた(笑)。
更にエンディング部分では、ステージに戻ってドナルドギターを弾くという段取りらしいが
間に合うか間に合わないかの瀬戸際!!!。
「スーパーダック!!スーパーダーック!!!」と叫びながら走る王子。
なんとかギリギリセーフ!!!。
「間にあったぜ〜!!!(^^)v」と得意げだったのは言うまでもない(笑)。

で、せっかくステージに戻ったと思いきや、
今度は3人揃って再び花道へ。
山石さんが奏でるピアノは“星ディス”のイントロ。
だがしかし・・・1回ではメンバー間に合わず(^^;、
イントロ2回繰り返し演奏。
1本のマイクに、3人顔を寄せ合ってアカペラで
♪ほっしっぞらの〜し〜た〜の〜ディ〜スタ〜〜〜〜〜ンス・・・と歌い出す。
その情景がモニタに映し出されているんだけど
3人の顔(特に桜井さんと王子)が余りにも近いので、思わず笑ってしまう。
桜井さんもちょっと照れくさそうに笑っている(^o^;。
確かに、いくらなんでも近すぎだよなぁ〜。観てる方も照れるよ(*^o^*)。

そして1回目のアンコールの最後を飾るのは
やはり夏イベには欠かせないこの曲!“SWEAT & TEARS”だ。
今回もエンディングはロケンロー・バージョン。
桜井さん、幸ちゃん(ブルースハープ)、王子の順でソロを披露するんだけど
これがまた非常にカッチョエエ!!!。
腕が攣りそうになるくらい拳を振りまくる従来バージョンもいいけど
このちょっと軽めの“SWEAT &TEARS”もなかなか良い。

アンコール2回目は王子のMCから・・・。
「東京湾でのイベントは19年ぶりなんだよね。
 19年前来た人!!!(結構な数が挙手!)。
 お〜!みんな正直だね。これからも一生ついて来いよ!。
 まぁ、途中で欠けちゃった人もいると思いますけど
 いつか戻ってきてくれると信じています。
 そのために新曲を出さなくちゃいけません(笑)。
 ついこないだ、新曲が出ました!。
 そしてみんなのお陰で、多分おそらく
 38作連続トップ10入りを達成出来ると思います!!!」(盛大な拍手)

「今夜は満月なんだ。あの満月はセットじゃないぞ。
 今夜あの月を見ながらこの曲を歌えるということは
 神様からアルフィーへのプレゼントだと思っています!」

演奏するのはモチロン、新曲の“100億のLove Story”
まさか初日のオーラスに持ってくるとはねぇ!!!。
しかし、偶然のなせる業はいえ、よくもまぁこんなに綺麗な満月の日と
今年の夏イベがバッチリ重なったものだ。
しかもこの曲をもっと早い時間帯に演奏していたのでは
まだ月は昇っていなかったワケで・・・(そのへんはある程度計算したのかな?)。

ラストの転調の応酬は春ツアーの“夢の終わりに”を彷彿とさせるけど
ここでGソロを奏でる王子がまた格好良かった。
もっともっと歌いこんで弾きこんで行ったら、
きっとアルフィー史上歴史に残る1曲になっていくに違いない。

曲が終わり、メンバーが楽器を肩から外して再び花道へ。
客席から向かって左側の花道の曲がり角にさしかかった時に
桜井さんが客席に降りようとしたので
「キャーーーッ!!!(≧▽≦)」という歓声。
でも他の二人に制止され戻っていった。
・・・どうやら桜井さん段取りを間違えたらしい(笑)。

花道の先端に来た3人と一緒に花火を観る。
アタシらの席からはメンバーの後ろ姿しか見えないけど
な〜んかすごくイイ絵だ。
ちょっと前まで、メンバーを背景に花火が上がるとか、
あるいはメンバーが去った後に花火が上がるという演出が多かったけど
ここ数年は、メンバーとオーディエンスが
一緒に花火を見つめるというパターンになっている。
これって・・・すっごくイイよね!!!(^_^)。

ひとしきり花火が終わると、3人はさきほど桜井さんが段取りを間違えた(笑)
花道の曲がり角にやってきて・・・客席に降りた。
何が起きているのか全然分からないが・・・
モニターを見ていたら、どうやらオープンカーに乗って
客席最後尾まで移動している模様。
今どの辺を移動してるのかは、スポットライトの動きでわかるけど
メンバーの姿は殆ど見えない(ioi)。

最終的に3人は最後尾に設けられた小さなステージに立って
客席に向かって手を振ってくれた。
しかし・・・・・
縦にも横にも、ほぼ客席の中央にあたるE7ブロックじゃ
メンバー、どこにいたって小さいッス(泣)。マジ微妙な席ーーー。

でも、初日からこんなに感動的な演出してくれるなんて、とても嬉しかった。
初日でこんなに感動しちゃって、明日アタシはちゃんと感動出来るんだろうか?!
な〜んて思ってしまったけど、余計な心配だったのは言うまでも、ナイ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

ひなた

夏イベ参加&レポートお疲れ様です。
でも楽しみにしています。梅ちゃんのレポートは面白いの(^^)
ところで、本宅のカキをみて、梅ちゃんがわりと近い場所に
お泊りだったことを知り、ひょっとしてすれ違ったかも?!と
ドキドキしています。(私はパークホテル)
次回ツアーやイベントの折には、是非ご挨拶させていただきたいと
おもいますm(_ _)m
by ひなた (2005-08-23 02:45) 

ちえぞう

「長髪・ハゲ・・・」に大爆笑!!!
うめちゃん&お友達が「キモーい」と引いてしまった王子、
私もちょーっと引いたかな(^^;)
もしや重金属?!とワクワクしてモニター見たら超薄目王子・・・・
なんかヘンな顔(ごめんなさい(^o^;)と思っているところへ背後から
「あ、王子寝ちゃってるよ。」とボソっと友人の声。
おかしくって曲の頭ノリ遅れてしまった(笑)

アンコールは私も思うよ。
声出さなくても手拍子くらいいいんじゃないか〜?って。
アンコール出て来るのわかっていたとしても、ね。

では、続き楽しみにしてまーす。
by ちえぞう (2005-08-23 18:23) 

梅屋千年堂

>ひなたさん
面白いですか?。ありがとうございますm(__)m。
ま〜1ファンの個人的な感想文として読んで頂ければと思います。
ファンならではの言いたい放題とでもいいましょうか(笑)。
梅屋千年堂なりの、アルフィーに対する【愛】を感じ取ってください!。
それと・・・そーですね、あの日汐留界隈にはアル中がウヨウヨしてましたからね
どっかですれ違っていたかもしれませんねぇ〜。
きっといつかお会いできる日を楽しみにしています。

>ちーちゃん
透さん、秋ツアーも参戦決定らしいね!。
また長髪!ハゲ!・・・のバトルが観られるね!(^^;。

というわけで続きもUPしましたのでお時間ある時にどうぞ。
by 梅屋千年堂 (2005-08-23 23:29) 

yoh-chan

おーっす!師匠すげーなぁ〜相変わらず!!!
今回もTBいっただっきまーす!!
by yoh-chan (2005-08-24 01:08) 

梅屋千年堂

>よーちゃん
TBありがとう!。
こ〜んななっげーレポを
既に70人近い方々が見て下さってるってのが
アタシ的にはビックリだよ。
でもね、自分で言うのもなんですが結構キーボード打つの速いので、
実は(精も根も尽き果てたとか)口で言うほど時間はかかってないんだよ(^o^;。
by 梅屋千年堂 (2005-08-24 22:57) 

ありんこ

長ーーいレポ、楽しく読みました。
やっばり初日もいいなーーー。
好きな曲、たくさんやってるーー!!!
いつかまた、両日とも参加できるようになりたいものです。(笑)
by ありんこ (2005-08-25 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1