SSブログ

またまたCATS [BEARS]

本日、またまたミュージカル『CATS』を観てきた。
『CATS』なのに、カテゴリー“くまコレ”とは、これ如何に?!。
続きを読めば、それが判る!。

先月観てきたばかりだというのにまた観てきてしまった『CATS』。
アルフィーの春ツアーが終わり、夏イベを控え、
更に秋ツアーのチケ振込も始まっている金欠のこの時期に
なにゆえそんなにミュージカルに行くのか?!。

それは・・・チケット買ったのがスンゴイ前なんだから仕方がないのだ。
確か…2月だったかな〜(^^;。
それくらい前じゃないと、なかなか希望の席は買えないのだ。
いや、それくらい前に買っても、1階席では既に端っこか後方しかないのだ。

内容は・・・何度観てもやっぱり楽しい。
お気に入りキャラ“ラム・タム・タガー”を本日演じたのは福井晶一。
多分先日NHKの『生活ほっとモーニング』で“CATS”の特集をした時に
レポーターのお姉さんを案内していた役者さんではなかっただろうか。
この人のタガーは初めて観たけど、なかなか良かった。

雌ネコでのお気に入りキャラは“ディミータ”というネコである。
美人でワイルドでセクシーで、とにかく格好いいのだ。
今日ディミータを演じた役者さん(団こと葉)は
歌もダンスも上手で大満足。

さて・・・
『CATS』なのに“くまコレ”の謎だが・・・
CATSグッズでこ〜んなものが売られているのである。
▼タガー・ベア

ラム・タム・タガーをモデルにしたテディベア。
前回観に行った時に、思わず迷わず買ってしまったのだった・・・(^^;。

ともかく『CATS』は観るたびに新しい発見があり、
それがリピーターが多い理由になっているのだと思う。
ま、あれだよ。アルフィーのライブに近いモノがあるわけだ。
毎度同じようで同じじゃない、と。

と、いうわけで店主、また来年の2月分のチケットを
早速購入したのであった・・・・・(爆)。
ハイ、それではみなさん、ご唱和下さい!
えぇ〜?!まだ行くの?!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

根本要子♪

しっぽらしきものが・・・なんだか表情もかわいいですね♪
by 根本要子♪ (2005-08-09 23:41) 

梅屋千年堂

>根本要子♪さん
さすがです!。よくぞしっぽにお気づきになりました!。
しっかし、このくまさんだってよく出来てるのに
な〜んでシュタイフのテディと“0(ゼロ)”の数が違うかなぁ〜(笑)。
by 梅屋千年堂 (2005-08-10 00:01) 

しゃち

「CATS」にくまさんのグッズですか。
かわいい♪
by しゃち (2005-08-10 00:19) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
うん。なんで『CATS』でベア???という気もしたんだけど、
なかなかグッズとしては良いアイデアだよね。
このタガー・ベアの他に、もうちょっと地味な(笑)
キャッツ・ベアってのも売っていたよ。
by 梅屋千年堂 (2005-08-10 20:56) 

em-826

何はともあれ、かわいけりゃいいのです(^o^)v
私も欲し〜い(#^_^#)
by em-826 (2005-08-11 01:04) 

梅屋千年堂

>em-826さん
それでは是非一度ミュージカル『CATS』を観に五反田へ!。
楽しいですよ〜。
・・・くまは出てこないけどね(^o^;。
by 梅屋千年堂 (2005-08-11 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0