SSブログ

広島行ったつもりで Part 1 [JOURNEY]

本日と明日、THE ALFEEは広島でライブを行っている。
店主はこの通り残念ながら不参加なのだが、
そういや去年の秋に広島に行った時の写真を本邸でUPしてなかったな〜と思い出し
『広島、行ったつもりになって』(笑)この場を借りて公開することにした。

広島〜と言っても、全部宮島の写真である(^^;。
▼宮島口から約10分フェリーに乗って、宮島に向かう。
 だんだんと赤い鳥居が近づいてくる。

▼宮島上陸後、厳島神社に向かって歩いていると、そこらじゅうに鹿・鹿・鹿。
 でも、春日大社の鹿よりもお行儀は良いようだ。
 餌を求めて人間につきまとうようなのはいなかった(ヨカッタ…^^;)。

▼更に歩いていくと、大鳥居が近づいてくる。
 青空に朱色がよく映える。

紅葉の季節の日曜日ということで、かなりの混雑を覚悟して行ったのだが
割と朝、早い時間に行ったせいか、思ったよりも空いていた。

《TO BE CONTINUED…明日に続く》


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0