SSブログ

Berlin Calling【1】 [THE ALFEE]

高見沢俊彦、14年ぶりのソロ(ミニ)アルバム、
『Berlin Calling』が発売になった(正式な発売日は明日25日)。

とは言っても、まだ聴いてないので今日はジャケットの話を…。
正直言ってこのジャケット写真・・・
好きだ!。(そんなに声を大にしなくても…^^;)
この“好き”加減は、'00年リリースの『NEVER FADE』以来である。
高見沢さんの表情も衣装もいいし、全体の色の感じもいい。
まったく・・・天使の翼が似合う51歳。オソルベシ!!。

でも、翼を隠して観てみてると・・・
“ちょっと疲れて思わず座っちゃった高見沢さん”という気がしなくもない(^^;。

これからiTunes→iPodに取り込んで、じっくり聴き込んで行く予定。
明日は、アルバムの内容の感想文をお届け(のつもり・・・)。

▲『Berlin Calling』に寄りかかって黄昏れる、ベルリン至宝展キャラクター“ベアリン”


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

yoh-chan

おいらも買った〜かった〜
そーか、14年振りなんだよね〜(しみじみ)
時間たつのは早いねぇ
お互い握手会がんばるべー!!
by yoh-chan (2005-05-25 18:28) 

梅屋千年堂

サイン会、オイラは大阪会場狙いサ。
もし万が一当たったら(無理だろ〜^^;)、28日半休取って大阪行く。
ほいで、王子と握手して舞い上がったまま
翌日から京都・名古屋4Days、という夢のような休暇になる予定。
・・・なるわきゃね〜だろっっ!(笑)。
by 梅屋千年堂 (2005-05-25 21:04) 

ちえぞう

私はネット予約で『発売日以降お届け予定』だったのだけど、
今日はまだ届いてなかった。楽しみに帰って来たのにぃ〜(T-T)
ギリギリで予約したから遅いのかな?
今日届くかなぁ〜、早く聴きたいよぉ〜。
by ちえぞう (2005-05-26 02:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0