SSブログ

今月のわ◯も◯、もとい… [FOOD&DRINK]

今月も、わ◯も◯さんが差し入れを持ってきてくれた。
が、今月はオーソドックス(?)に
コー△ーコーナーのシュークリームでした。
食べ慣れた味ではあるが、美味しかった。
今月もありがとうございました、わ◯も◯さん。
しかし・・・
コー△ーコーナーのシュークリームでは大してネタにならないのである(^^;。

そんなワケで、さっきまで観ていたテレビの話。
『アタックNo.1 2005』を歌う、福田沙紀ちゃんが
ミュージックステーションに出ていたので、なんとなく観てみた。
しかし・・・
振付の話題は出たのだが、
残念ながらプロデューサー高見沢氏の話題は出なかった。
その振付はパパイヤ鈴木氏が担当したそうなのだが、
パパイヤ氏、よくぞあの間奏のへんてこりん拍子(笑)に振付をつけたものだ。
感心した。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちえぞう

関連記事のタイトルに大ウケ!!!

*わ
*わわ
*わーわーわー
*わさわさ

『今月』とか『今』じゃなくて、『わ』がひっかかるんだね〜(笑)

コージー△ーナーでは、モカエクレアが好き(^-^)
乳飲料に分類されるようなコーヒーしか飲めない私が
美味しいと言うのだから、きっとコーヒー好きには物足りない
お子様向けなモカエクレアなんだろうけど。
by ちえぞう (2005-05-21 01:24) 

梅屋千年堂

アタシも、関連記事見て「なんじゃこりゃっ?!(^^;」と思った。
チェックはしてないけど、多分全然関連してないことだろう(笑)。

コー△ーのケーキとかシュークリームは
初めて見た時は「どっひゃ〜(なんでビッグなんだ〜ウハウハ!)」と思ったけど
最近は歳のせいか、見ただけでただただもたれる・・・(--;) 。
by 梅屋千年堂 (2005-05-21 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0