SSブログ

華氏911 [Music,Movie&Musical]

以前WOWOWでオンエアしたのを録画したまま
ずーっと観られないでいた映画、『華氏911』を、今日やっと観た。
う〜ん、なんというか・・・
ますます米国の大統領のことが嫌いになった(^^;。
映画で語られる内容は
「えぇ〜?!ウソ!マジ〜?それホント???」と叫びたくなるようなことばかり。
なんでまたあの人が再選されちゃったんだろう?。

なんだか、複雑な事情が絡み合ってるみたいで
事態はそんなに簡単なことじゃなさそうだし、難しいことはわからない。
それに映画の内容をすべて鵜呑みにするのも、それはそれで危険かも知れない。
だけどやっぱり戦争はよろしくない、というのは言えると思う。

ただ、ああいう映画を堂々と作って、堂々と公開できる
アメリカって国はまだまだ捨てたもんじゃない。
でも、しつこいようだがやっぱりあの人が再選された理由が理解できない。

今日はこの他に途中になっていた『マスター アンド コマンダー』も観たのだけど、
こっちは期待していたほどではなかった。
映画館で観た予告編は凄かったんだけどな。
まぁ、悪い映画ではなかったが。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

yoh-chan

あ!オンエアーしたんだよね。すっかり忘れてた!
なんてゆーか・・・監督はカーネルおじさんに似てると思う。
おいらもみなきゃ〜〜〜。
by yoh-chan (2005-05-20 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0